※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子・双子兄妹の母
お仕事

子供の保育園のお迎え時間が私の仕事と重なり困っています。早く迎えに行くと周りが遊んでいる中、我が子だけ連れて帰るのが気が引けます。

私は、軽度知的障害者です🙇
仕事も、就労継続支援B型事業者です。
子供は保育園に入っているのですが、お迎えの時間がどうしても私の仕事時間の関係で早くなります💦 
子供の保育園では、早く迎えに来ても大丈夫と言われてますが、みんなが遊んでる中、我が子だけ連れて帰るのに抵抗があります。
子供も、まだ遊びたいオーラを出してます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私は16時お迎えです。
遊びたいオーラがある時は公園に寄ったりしてます。
買い物があれば、買い物したり

• 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

近くに公園が無く、車が無いので遊びたいオーラがある時に困るんですよね~💦

• 6月24日
  • 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

買い物が出来る場所もないド田舎なので…
    正しく言うなら、住宅街なんですけど💦

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園は仕事終わればお迎えですもんね💦
    先生に雑談して週に何回か曜日決めるかして延長時間超えない時間まで預かってくれるか聞いてみたらどうでしょう🤔

• 6月24日
  • 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

保育園の制度が私の職場の関係上、どうしても早く迎えになるので…
    前にも何度か保育園の先生と相談もしてるのですが、なかなか難しいみたいで…💦
    先生と雑談は、良くしているのですが、長々とは先生達に迷惑がかかると思って、少ししかしてません💧

• 6月24日