※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

これってもう採用じゃないって思った方がいいですか?電話では採用と言わ…

これってもう採用じゃないって思った方がいいですか?
電話では採用と言われ10月出勤できるか確認して明日連絡すると言われたんですが、連絡来なかったので今日送ってみると既読無視されていました。
別の仕事探した方がいいですかね。
かけ持ちする予定で応募して電話面接したら受かって
次の日出勤できるか確認しますと言われたので待ってたんですが
連絡来なかったのでこちらから連絡したらこのような感じになりました。諦めた方が良さそうですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

今日に関しては祝日なので
担当の人休みとか有り得ますし
まだ23日なので
明日まで待ってもいいかと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話面接したのが金曜日で
    土曜日までには連絡するということで待ってたんですが来なくて今日送ったら既読無視されました。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに何のお仕事ですか??

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビジネスホテルの清掃です。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取り急ぎ確定させると言ってたので土曜日待ってたのですがなんかもうなしなのかなと思って。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有り得る対応ですね😅
    私もホテル清掃の仕事の面接受けた時そんな対応でした😂

    仕事探し切迫詰まってる、とかじゃなければ
    もうこちら側からお断りですね。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日祝忙しいのは分かりますが
    それなら土曜日絶対連絡しますみたいに送って来ないでよとなりました。
    しかも既読無視だし、
    他にも面接受けてキープしているところがあるのでここはやめて他のところにいこうと思います。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既読無視って所が無しですね😅
    既読もつかない、とかなら
    まぁ今日は祝日だし1日待つか、とはなるんですけど
    1回開いてて返事が無いのは無しですね。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    私が送って5分以内に既読ついてるのに無視なのでもうやめときます。
    電話面接も明日かけるといいつつ
    忙しいを理由に4日後ぐらいに声掛けもなくいきなりかかってきたのでやめた方がいいですね。
    別の会社行きます。

    • 2時間前