※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
家事・料理

小学校の、共有の給食エプロンなのですが、当番で持って帰ってきて何も…

小学校の、共有の給食エプロンなのですが、当番で持って帰ってきて何も見ずに洗いました。
干そうと思ったらシミを見つけたのですが…

うちの子が汚して帰ってきたのか、前からあったのか🤔ちょっと分からなくて…

1度洗濯したのですが…皆さんならこのシミ落とししますか???

コメント

はるのゆり

写真忘れてました💦すみません💦

yuki

お子さんに聞いてみて分かりませんかね?

あとは、当番の時の給食の内容みたり😄

もし、我が子がやったようならシミ落としますし前からあったなら落ちない率高いのでそのままにします😂

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

我が子に聞いても『え?知らなーい』って言われました😂😂😂😂

献立みたらトマト系の味のものあったので、我が子な気がしてきました😂
    とりあえず揉み洗いしてみます!
    お早いコメントありがとうございます✨

• 6月24日
てんてんどんどん

私なら自分の子が汚していなくてもそれが次回ってきたら…嫌なのでハイター漬けして落とします😂

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨
    確かに嫌ですよね😂
    うちもびっくりしたので他の保護者さん達もびっくりするでしょうから落とせる範囲で落とします!

• 6月24日