※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
ココロ・悩み

高校時代の身体測定で医師による診察が気になります。同世代の方の経験を知りたいです。

今更ながら過去の異様な光景を思い出しました。
約20年前の出来事です。
当時高校生でした。
今は36歳、同世代の方どうだったか教えて欲しいのですが。。。

高校の身体測定の時間で医師による診察の時の出来事です。
女子校だったのですがみんな体操着で保健室に並び1人ずつ呼ばれてお医者さんの前で上半身全裸になりその医者はニヤニヤ胸を舐め回す様に見ながら聴診器を当てて心臓の音を聴いてました。

気色悪くて忘れられません。

同世代の方どうでしたか?💦
聴診器するだけで上半身脱ぐものでしょうか⁉️💢

コメント

ママリ

今年35になります💡
上半身脱がされたのって小学校低学年くらいまでだった気がします🤔
それでも肌着は着てたと思います!

はじめてのママリ🔰

脱がないですねぇ。。
上のボタンを2つくらい外して、上から聴診器を入れていたと思います。

ゆず

同世代です!
上半身裸になったのって小学校高学年まででした💦
それでも当時異常だ、おかしいと思っていたのに高校生ではありえないです😣