※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
雑談・つぶやき

夏旅行の提案について、9時間の車移動は子供には長すぎる。もう少し近場の提案をしたいが、先に案が出されてしまっている。どうしたらいいですか?

お友達家族との夏旅行、車で4時間半のとこ提案されて他にも案あったら教えてって言われたけど...💦往復9時間もったいないと思うし子供達も道中つまらないと思うからもう少し近場提案したいけど先に提案されちゃったら言いにくい😵

コメント

満月

それはきついです…
車で4時間半って遠すぎませんか😱

私だったら、せめて
1時間半とかで行けそうな場所を
提案します😂
友達との旅行で4時間半は、
私だったら厳しすぎます😭

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊ですよね😂その分観光したいし、子どもたちが「まだー?疲れたー」って言う姿しか想像できないです💦

• 6月24日

大人でも4時間半はキツいですよね💦

子供が車酔い酷くてーとか言って近場提案します😭

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊移動でぐったりですよね💦旦那同士が友達でそこから仲良くなったご家族なので、旦那通して言ってみます!

• 6月24日
あんちゃん

車で4時間半ってことは、子どもたちはずっと乗っていられないと思うので実質5時間とか余裕でかかりません😭?
子ども連れてなら、1時間〜2時間の間で探せれるとまだ楽かなあと思います🥺

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    そうですよねー!着いた頃には疲れてるし、帰宅して次の日仕事と保育園しんどいですよねー😵💦

• 6月24日