※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

七五三の写真撮影について悩んでいます。一才の誕生日の写真は撮りましたが、七五三のためにお金をかけるのは…。皆さんは写真館やスタジオで撮りましたか?

もうすぐ、七五三です!誕生日は七月で、誕生日と一緒に七五三の写真をスタジオで撮るかな?どうしよっかな?と思いながら結局流れてる状況です。
一才の誕生日の時に写真は撮ってそれを家に飾ってはいますが、これだけのために数万円使うのもなんだかなぁてのもあります💦
七五三って写真館やスタジオで写真撮られましたか??

コメント

はる

撮りましたよー!
1万ちょっとでした。

🔰

撮る予定です。

そして年に数回イベント価格の時にスタジオで撮ってます😂(1回500〜6000円程度)
着物は今年に入って2回撮影してもらいました✧
ドレスも別に2回です。

今月も着物で撮影してもらう予定です!
やっぱり色々着させたいし残したいので💕

きなこぱん

撮りました☺️⭕️
着物可愛かったです😍一生に一度しか来ない3歳の七五三と思うともう我慢できません😂😂

つい

ウチはバースデーは100均とかAmazonで飾り揃えておうちフォトしてます💡

でも七五三は着物の着付けとかヘアアレンジとか自分たちだけで出来る気がしなかったので、しっかりスタジオ撮影しました☺️
今後も誕生日やハロウィンなどはおうちフォト。着付けを伴う七五三、十三詣り、成人式はきちんとスタジオにお願いして行くつもりです✨

しゃるる🏎

写真館で撮影しました。