※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ🔰
お出かけ

宮城県内でのウエディングフォト撮影場所についてお聞きです。前撮りをお考えで、おすすめの場所はありますか?

宮城県内のウエディングフォト
先日結婚式場を決めたのですが、まだ前撮りをしてません。
宮城県内でおすすめのウエディングフォトが撮れる場所ありますか?

コメント

もも

青葉区本町にあるブライダルサロン恵さんオススメです😆
写真も衣装もヘアメイクも大満足です!
息子の七五三もお願いしましたが安いしとっても素敵な写真が撮れました!

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    お値段安いのは魅力的ですよね!
    ちなみに衣装は何着で、写真は何カットで、おいくらでしたか?

• 6月25日
みもり

もう6年くらい前ですが、ウェスティンホテルの1階に入ってるラヴィファクトリーさんにお世話になりました。
私は洋装ロケーションと和服撮影したかったので、2日に分けて撮影しました。ロケーションで撮れた1枚はキャンバスボードにして、式当日のウェルカムボードとして使いました。
衣装も素敵で、洋装・和装ともに素敵な写真に仕上げていただきましたよ😍

• アイ🔰

アイ🔰

コメントありがとうございます!
    ウェスティンですか!とっても良さそうですよね!
    ちなみにお値段どれくらいでしたか?

• 6月25日
  • みもり

みもり

洋装ロケーション、和装スタジオで衣装やメイクなどコミコミで、全データとキャンバスボード合わせて40万くらい?でした。(支払いは全額主人持ちだったので詳しくは聞いていません)

• 6月25日