※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

15週で全前置胎盤と言われ、20週の検診予定です。身長が高い人は胎盤が上がりやすいとのこと。身長と関連する方の経験を知りたいです。

全前置胎盤と身長に関して!!

よければ教えてください。15wくらいで全前置胎盤(絨毛)と言われ、次は20wで検診予定です。

他の方が身長が高い人は胎盤が上がりやすいと書いてらっしゃいました。

もし、運良く上がった方いらっしゃいましたら、身長がどうなのか教えてもらいたいです!!よろしくお願い致します。

コメント

のんびりママ

当時のことをもうあまり覚えて無いですが、149cmで上がりました!
上がるまでは、出血の不安な毎日だったと記憶してます😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    全前置胎盤でしたか??
    低身長さんでも上がるんですね!今のところ出血はないのですが、後期に起こりやすい警告出血がこわいですね🥲

    • 6月24日
ことり

前回の妊娠は始め前置胎盤で後期で上がってくれました。
162です!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます!全前置胎盤でしたか??身長は標準的で、上がられたんですね!!

    • 6月24日
むな

身長は関係ないと思いますよーーーー!
もう、こればっかりは神頼みのみですね。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    何にでもすがりたいし、小さい希望も持ちたいんです🥲だめでしょうか‥‥

    • 6月24日
  • むな

    むな

    マッサージがありますよ!!!!
    それも本当かわからないけど、、私もしてました!上がってないけど、、
    あとはもう神社頼み!
    あとなんだかんだで上がったり出血しなかった方って安静にしてるみたいなので、私もできる限りしてます!

    • 6月24日
わお

1人目も2人目も全置じゃなくて低置胎盤でしたが…(ちょっと違ってすいません💦)
どちらも途中であがってくれました!153cmです😊