※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたん♡
妊娠・出産

入院中で辛いです。37週未満で会えないお腹の子に会いたいです。暇つぶしにYouTubeやInstagramを見てもすぐに飽きてしまいます。入院生活が苦痛な方法はありますか?

今月の4日から1ヶ月くらいから出産するまで
張りどめの点滴で入院してます。

上の子を出産した時は緊急帝王切開で産んだので
今回2人目の子は7/4に予定帝王切開で出産します。

入院してからずっと横になって点滴打たれてる
生活が苦痛すぎてしんどいです💦

早くお腹の子に会いたいけど
まだ37週になってないから会えない😭

この入院生活が苦痛にならない方法とかありますか?

いつもYouTubeみたりInstagramみたりしてるけど
すぐ飽きて暇になるんです(((゚〰゚)))

コメント

レノ

2人目の時にお腹の張りが定期的に来てて、35周の時に点滴で入院してました。
横になってるだけなのしんどいですよね💦
ただただぼーっとテレビ見てました😂
あとはYouTube見たり、様子見に来てくれる助産師さんと世間話したりでした。

はじめてのママリ🔰おりつ

もうすぐ33週になります。
27週から切迫で入院中で36週までは確実に入院予定なのですが
本当、暇ですよね😭

点滴はずーーーーーっとされてる感じですよね?
寝たきりが必須ですか?

漫画を持って来てもらったり
大人の塗り絵を買って来てもらったり
これは座ってもいい場合ですが。。
あとはミサンガ作ってる人もいました。

今は座っているとお腹が張って苦しくなってくるので
ほぼ寝たきりでアマプラを片っ端からみあさっています。

寝ながら出来るのってそれくらいしかないですよね😢