※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大量の子どもの動画、どう保存してますか?Googleフォトは容量いっぱい、…

大量の子どもの動画、どう保存してますか?
Googleフォトは容量いっぱい、Amazonフォトも動画はいっぱい、、
Googleフォトに課金する手もありますが動画なんて容量食いまくりですぐいっぱいになってしまいますよね。
みてね も保存できるらしいですがサービス終了するときどうするんだろう?と不安です。
写真だけはアマプラ入ってるのでAmazonフォトに無制限で保存できますが、動画はもうハードディスクとかに保存するしかないですかね、、
でもいつか壊れるかも、と思うと二重に保存したいからUSBにも保存?とか色々考えて、結局決まらずです😇

コメント

deleted user

iPhoneですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Androidです!

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    iPhoneならおすすめあったのですがAndroidだと多分出来ないかな、、

    元々携帯に入ってる写真保存アプリに共有アルバムってがあれば出来るんですけども😢

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    近々機種変しないといけないので、iPhoneも検討した方がいいかもですね💦
    それは無制限で保存出来たりするんですか?

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    以前Androidユーザーでしたが
    iPhoneの方が色々と便利だと思いました。笑

    おすすめしようとしてたのは無制限だし無料だし見てねみたいに共有も出来ます!

    元々iPhoneに入ってるアプリなので
    無くなるとかもないのではないかなと☺️

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなものがあるんですねー!
    知らなかったです!
    iPhoneも考えてみます。ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月24日
きーまま

おもいでばこ
というものに保存してます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもいでばこも考えたのですが、価格と壊れたりするのが気になってしまって、、

    • 6月24日
  • きーまま

    きーまま

    バックアップキットもつけてます!

    • 6月24日
ママリ

私もAndroidなのでSDカードに保存してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SDカードだけに入れてますか?
    二重に保存したりしてますか?

    • 6月24日
deleted user

Googleアカウントを複数作ってみたりとかはどうでしょうか?もうされてるかな☺️💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    そういった手もあるんですね!
    思いつかなかったです💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

私も容量やばくてキュービー買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キュービーって、あまり詳しく知らないのですがAndroidでも大丈夫なんでしょうか?
    使い勝手良いですか?

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もアンドロイドです!!
    キュービーデュオ USB-Aタイプ購入すると使えますよ^^
    写真整理してから取り込まないといらないものまで入っちゃうのでそこだけ大変ですけど、あとは寝てる間にやってくれるのでとってもいいです!!

    • 6月24日