※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

主婦が友人と楽しい時間を過ごしているとき、旦那から怒りのLINEが来てしまい、虚しくなって眠れなくなった。

主婦にプライベートは与えられないんですかね?
友人と楽しい時間を過ごしてた3時間。
携帯を見る暇もなくお互いの子供たちと遊びながら
ママ同士の話に話し込んでいましたが
帰る間際携帯を見ると旦那から
怒りのLINE。
「お前いい度胸してるな。家でタコパしてる人間がLINEシカトしておかしいやろが!」
カチンと来ましたが
その後すぐに虚しくなりました。
ここまで言われる筋合いはないはずです。
遊び疲れてすぐ寝ようと思ってましたが眠れなくなりました…

コメント

Ⓜ︎

え、何それ💦
せっかくの楽しい時間が台無しですね‥🥲
主婦も息抜きは必要ですよ😭

  • ぽぽ

    ぽぽ

    本当に台無しになりました…
    せっかく息抜き出来て楽しい気持ちで寝れると思ってたのに😢

    • 6月24日
KKmam

旦那以外の人と会って話す時間は大切ですよね🥹それにお互いに子どもがいたら、話す内容も子どもについての悩みや産後の自分の悩みじゃないですか?
ただ遊んでるだけじゃないです💦

  • ぽぽ

    ぽぽ

    LINEの返事がこない!ってことだけにフォーカス当ててキレてるだけでその背景までは想像出来ないんですね💦

    • 6月24日
  • KKmam

    KKmam

    ブチ切れます😂
    モヤモヤしますよね😶‍🌫️

    • 6月24日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

子どもを旦那に預けて
行ってたなら
言い方にいらつきますが
言い分はわかります!
ただこっちが子ども連れて
行ってるならブチ切れ案件です🙋‍♀️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですよね!
    それなら言われてもムカつきながらも受け入れますが
    こっちは子供みながらたこ焼き焼いて親同士話してたら旦那からの急用でもないLINEとか気にしとれません💦

    • 6月24日