※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスが人気な理由は、高品質であるためだと思われます。価格は高めですが、品質に満足しているユーザーが多いです。

セカンドベビーカーでサイベックスがかなり人気だと思うんですが、なぜですか??

ちゃんと値段とか比べたことないので曖昧ですが、割とお高いメーカーな気がします🤔

なにか理由があるんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

リベルは2万程度とお手頃なのとコンパクトで走行性が高いのが人気な理由かと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイベックスの中でも安いのがあるんですね🥹

• 6月23日
ママリ

リベルはお安いのと、自転車のカゴに入る、そして何よりB型なのに走行性が抜群です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなですね🙌
    ちなみにB型を買う理由ってなんですか??A型だと重たいからですかね??

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

普段車の生活だとA型だけで済んだって方もけっこういますから、ライフスタイルによるのかなーと思います!
    うちは自転車のカゴにいれたくて買ったので使い分けていますよ🤗
    徒歩や電車でお出かけならA型使っています。

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    やっぱり必要ないパターンもあるんですね!
    いるのかよく分からなくて😅
    我が家はいらないパターンかもです🙌🙌

• 6月24日