※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん🎷
お出かけ

ディズニー旅行でオススメのホテルを教えてください。大人2人、年長、11ヶ月の赤ちゃんで、ランドに近くて安いホテルがいいです。予約サイトや子供連れのアドバイスもお願いします。

9月あたりにディズニーに行こうと思うのですが、オススメのホテルがあったら教えて下さい❗

・大人2人、年長、赤ちゃん(行く時11ヶ月なる位)の4人
・ランドに近ければ近い程良い
・出来るだけ安い

もうずっと泊まりで出掛ける事がなく、よく分からないので、どこのサイトで予約すると良いとかありましたら教えて下さい😣

子供を連れて行くにあたって、何かアドバイスなんかも頂けたら嬉しいです❗

コメント

えっちゃん

3月に子連れデビューしました。
浦安駅の近くになりますがディズニーセレブレーションホテルに泊まりました。公式のホテルの中ではリーズナブルです。
ツインでも、大人が寝れるくらい大きめソファが2つあります。
2棟あって、内装的な雰囲気がミニー、ミッキー別れてます。
朝食のバイキングは有料ですがお子さんでも食べれる内容です☺️

ショーパレ待ちの時はお菓子食べさせてました💡
ベビーカーレンタルしましたが、アトラクション乗るのに置きっぱなしになりますので自分の使用しているベビーカーには目印付けました
盗難にあっても良いような可愛らしくないエコバッグ(お菓子ストック入れたり)吊るしたり、ディズニー系では無いキーホルダー付けたりしました笑

• たまちゃん🎷

たまちゃん🎷

回答ありがとうございます😌

質問後に少し調べましたが、遠いですがセレブレーションホテル魅力的ですね💓私が1番喜びそうです(笑)

ベビーカーに買った物とかも置いたままだとやっぱり心配ですよね💦目印付けます❗

• 6月24日
モグ

ランドに近ければ近いほどとなるとディズニーランドホテルに越したことないですが、お値段は可愛くないですよね💦
上の子1歳のときから何度か泊まりでインパしてますが、赤ちゃん連れだと荷物も多いし赤ちゃんの機嫌もあるし、上の子はガンガン遊びたいのに下の子お昼寝とか融通もきかせたいし、天気が悪かったりすると雨の中バス待ちとか、そもそもバス停どこだっけとかでウロウロしなきゃいけないのが本当大変だと思います💦
なのでディズニーホテルorリゾートラインでいけるオフィシャルホテル圏内が赤ちゃん連れにはいいかなと思います!ベビーカーに乗せたままホテル→リゾートライン→ランドで行けるので😊
リゾートラインの駅は目立つし近いので雨降りや夜でも迷わない(うちいつも迷うので😅)のでオススメです!
あとは泊まったことはないですが舞浜駅直結のドリームゲートっていうホテルもいつも気になってみてます!
ホテルは公式サイトから予約とることが多いですが、楽天で取ることもあります!今ちょうどマラソン中なのでいいかもですね✨

• モグ

モグ

あ、ディズニーホテルはセレブレーション以外でと書き忘れました😅

• 6月24日
  • たまちゃん🎷

たまちゃん🎷

回答ありがとうございます😌

ランドホテルは高すぎて手が出ません😰確かに荷物多くて大変ですよね💦リゾートライン乗れれば上の子喜ぶと思うので、検討してみます❗

出来るだけ安くと思うと色々なサイトあってワケわからなくなるので、公式サイトが悩まなくて済みそうですね😣

• 6月24日