※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

出産予定まであと4日。前駆陣痛か不安。胎動弱く、お腹下がらず。子宮口柔らかいけど未だ出産なし。不安や早く会いたい気持ち。

予定日まであと4日です♪♪いつ産まれるか毎日ドキドキしてるんですが、前駆陣痛さえきてるのかわかりません(*_*)最近胎動が弱い?ように感じますが、お腹も下がってるかんじはしなくて( ¯−¯ )3日前の検診では子宮口柔らかいけどまだかなぁと言われました。
おしるしやおりものもないし、たまーにギュッとお腹が張りますが生理痛ほどの痛みはない…( p_q)
ちゃんと生きてるかなぁ、へその緒絡まったりしてないかなぁと不安になったりしますー(*_*)早く会いたい(T_T)

コメント

maaachan88

私も全然産まれる兆候がなく…予定日に健診があったので、そこでグリグリしてもらい、やっとおしるし、前駆陣痛、出産でした😭
出産直前は胎動弱くなりますよ🙆
おしるしは、人によってくるこないがありますから、あまり考えすぎず♡
大丈夫ですよ、赤ちゃんって意外と強いですからね♡
元気な赤ちゃん産んでください☆

  • はち

    はち

    予定日以降に出産されたんですね⸜( *´꒳`*)⸝
    次予定日が検診なので私もそうなりそうです😂
    赤ちゃんのタイミング待ちます😁ありがとうございます♪

    • 2月4日
s

私も胎動よわくなりました!
早く会いたいですね(T_T)
待ち遠しい(T_T)(T_T)⭐️

  • はち

    はち

    強くてウッとなる胎動が少なくなりました(*_*)
    お腹からいなくなるのも寂しいですけど早く会いたいです( *¯ㅿ¯*)

    • 2月4日
うーたん

わたしも予定日まであと4日!一緒ですね(*^3^*)
でも、いまだに胎動すごいし出てくる気配ないですww
早くでてきてほしいですよねー!

  • はち

    はち

    8日一緒ですか⸜( *´꒳`*)⸝
    元気なのわかるなら安心ですね😁
    赤ちゃんいまはしゃっくりしてます(*_*)まだかなぁとドキドキです( p_q)無事に産まれてきますように🙏✨

    • 2月4日
とーこ

私もあと3日で予定日です。
前駆はありますがおしるしもなし
陣痛くる気配がありません💦

ちゃんと生きてるかなあとか
心配になりますよね?
いつ生まれるのか
ソワソワしちゃったり
自分より予定日遅い知り合いが
出産しちゃったりと
出産の恐怖や不安で
泣きそうになったことあります泣

お互い頑張りましょいね😖💦
早く会いたいですよね😣

  • はち

    はち

    近いですね⸜( *´꒳`*)⸝前駆陣痛って痛いですか?(*_*)
    くるかも!の兆候さえないのでドキドキです😦
    なにより無事に産まれてくれればいいんですけど、心配になります(T_T)不安ですよね😨
    ありがとうございます♪がんばりましょう⸜( *´꒳`*)⸝

    • 2月4日
  • とーこ

    とーこ


    生理痛みたいな感じで
    下腹部が痛くなります!
    間隔測りますが
    不規則だしおさまること
    多々です😅

    色々なことが不安になりますよね😖
    気長に待とうと思って
    まだかなあと思ったりと💦

    頑張りましょう😊✨

    • 2月4日
zuzu

私も2/8予定日です٩(ˊᗜˋ*)
待ち遠しいですよね💓

友だちで予定日一緒や1日違いの子たちが
次々産まれてて焦っても仕方ないけど
置いてけぼり感があって寂しいです😂

はやく会いたいですね😫💋