※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お酒というか、チューハイ大好き‼️チューハイなんてジュースだって鼻で…

お酒というか、チューハイ大好き‼️

チューハイなんてジュースだって鼻で笑ってくるオバサン(まもなく50になる母親なんですけどね?)はいるけどムシムシ‼️

アルコール入ってるせいで飲むタイミングとか飲む場所とか選ばないと飲めないけど、ジュースより美味しいやつあるんだもん
🤣

ジュースも美味しいけど、アルコール入ってるってだけで、好きな味なのが多いのがチューハイなだけなんですよ、私はね!

でもねぇ…歳かな?出産して弱くなったのかな?わからんけど5%のチューハイでほんとにほろ酔いになるのは辛い😅

飲みたいのに飲めない!缶チューハイ1本すら飲みきる前にほろ酔いなってしまって……。

1時間位すると元に戻るんですけどけ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

オレンジのカクテルも好きだったんですけど、同じ味なかなか見つからないんですよね(>︿<。)

カクテルってバーとかだといつも同じ配分とは限らないみたいな感じのイメージ勝手に持ってるだけなんですけど🤣

前に飲んだのはチェーン店のちょっと高い焼き鳥屋さんで、上司の奢りで飲みまくったんですけどその時飲んだオレンジ系のカクテルがめちゃんこ上手くて忘れられなくて🧡

奢りだったから美味かったんか なんて今じゃ思いますけど🤣

上司が親と年近くてもう親感覚でよく飲みは奢ってもらってました🤣🤣🤣

チェーン店だから味は変わらないはずと思いつつ、、行こうとは思わないんですよね🤣

息子が巣立ったらいつか行きたいな〜。

子供がいるうちは外に飲みに行く勇気が出ない笑

ひとりじゃなかったら行くかもだけど🤣

コメント

Y⠒̫⃝♡*

酎ハイや鏡月のアセロラやゆず飲めるのに、ビール・日本酒飲めません🤣