※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムについて教えてください🙏今度の土曜日に初…

福岡アンパンマンミュージアムについて教えてください🙏

今度の土曜日に初めて行く予定です!
チケットは事前にローソンで買えると見たのですが、ローチケで買っていた方がいいですかね??
あと、子供には事前チケットでも非売品のグッズ?って貰えるんですかね??

ミュージアム到着は9時半前くらいを予定しています。

わかる方がいらっしゃったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

むー🔰

ローソンで購入しても列には並ばないといけなかったので時間的には誤差でした。
入館記念品は2021年の12月で終了してるはずです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨そうなんですね!じゃあ普通にチケットブースに並んでも変わらなそうですね💦グッズも無くなったんですね😭教えてくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️✨✨

• 6月23日
はじめてのママリ

解決してたらごめんなさい。
もしかしてこちらのことですか?

まだ在庫があればスタンプラリーしたらお子さんのみ貰えるはずです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊✨
    他県のアンパンマンミュージアムのように子供はチケットを買えば非売品のおもちゃが貰えると思っていたんです🥲💦

スタンプラリーの景品かわいいですね❤️こちらをゲットしようと思います!ありがとうございました🙇🏻‍♀️‼︎

• 6月24日