※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
産婦人科・小児科

次男が先週の日曜の夜から下痢が出ています。月曜に保育園で少し元気が…

次男が先週の日曜の夜から下痢が出ています。
月曜に保育園で少し元気がなかったですと言われました。
火曜日から普段通りになり先生からもとくにお話はありませんでした。
ただ下痢や軟便が続き保育園でも何回かパンツを着替えていたそうです。
お腹を痛がる様子もなく、発熱もありません。
水分もとれるしご飯も食べます。兄弟で遊んでます。

心当たりがあるのは
日曜の炎天下に2.3時間いたから
体が疲れてしまったのかな?
と、、、

来週になっても良くならなかったら
受診しようと思ってます。

同じように下痢が続いたかた
どんな病気だったのかお話が聞きたいです。

コメント