※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
雑談・つぶやき

体力的に病んで鬱になりかけて仕事休業した笑わせんなよ寝たい時に寝て…

体力的に病んで鬱になりかけて仕事休業した

笑わせんなよ
寝たい時に寝て起きたら配信動画みて、シャワー浴びて仕事行くだけで何が鬱だよ

こっちは朝5時半に起きて洗濯やご飯、お弁当作って
6時には子供起こしてご飯食べさせて準備させて小学生送り出して、幼稚園送ってそっから9時から15:30まで仕事して学童、幼稚園に迎えに行ってご飯お風呂寝かせるまで全部1人でやってるけど、病院連れてくのだってそう

仕事が休みの時だって子供見るわけもなく、自分の部屋にこもって配信動画みて眠たくなったら寝て起きて、リビングに来たかと思いきやライブ配信見ながらご飯たべてほんとうんざりだわ

私が鬱になりそうだわってかもうなってるわ

コメント