※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お仕事

給食の仕事してます!もう辞めたい。でもまだもう少しで3ヶ月です。全然…

給食の仕事してます!もう辞めたい。でもまだもう少しで3ヶ月です。全然頭に入りません。
子どもも通っている職場。やめにくいです。
子どもから頑張って欲しいと言われています😭
ほんとに覚えること多くてむいてないのかなとおもいます、、
最近注意うけて言っときたつと涙があふれちゃいます。かくしてますけど。。。
どうしようもないなーわたし。と思います。
たった3ヶ月でやめて、と思われるのも嫌です。
でも辛い。。

コメント

ママリ

私も料理のパート軌道に乗るまで結構かかりましたよ!!今8ヶ月ぐらいですけどようやく回せるようにはなりました!もう少し大変だと思いますが何とか踏ん張ってみてください🥺