※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後の寝かしつけ方法で悩んでいます。ラッコ抱きで寝かせると顔が浮腫んでしまい、目の形も変わってしまいました。対策はありますか?泣いてしまいます。


授乳後腕枕のまま寝落ちするか、
縦抱きで寝かしつけるか の二択でしか寝ません。
縦抱きで座りっぱなしだと私がきつくて、
その状態のまま寝転がって
ラッコ抱き?の状態で寝てます。
ラッコ抱きで私に顔を押し付けてるような状態なので、
顔が浮腫んでしまって😭😭
両目ともぱっちり二重だったはずが、
今はどちらも一重です🥲

対策とかないですかね、、😭😭😭

ちなみに置くと泣きます😭😭

コメント

こた

私もその頃は同じだったな~と思い出して懐かしくなりました☺️そのうちラッコ抱きじゃなくても寝るようになるので顔のむくみも一時的なものだと思います😊今は胸の上で安心して寝てくれるの可愛いな~💓って穏やかな気持ちで見守ってあげませんか❣️
5ヶ月の我が子も背中スイッチはかなり敏感ですが2ヶ月くらいからベッドで寝れるようになりましたよ(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一時的なんですね!よかった🥲
    明後日お宮参りがあるので、その時まではできるだけ浮腫ませないようにしつつ、お宮参りが終わったら息子の気の済む時期までラッコ抱きで寝せ続けようと思います🥹🫶🏻

    • 6月23日