※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

いいね!で教えてください!マスク自由なので、強制できないのは分かりま…

いいね!で教えてください!
マスク自由なので、強制できないのは分かります!ただ、飲食の店員さんがしていないことに引っかかる方いませんか❓
食べ物や飲み物を話しながら作ったり、持ってきたりしないのは、最低限のマナーだと感じてしまいます…
普段は自由だと思いますが、飲食を提供する時は付けてもらいたい…そう思ってしまう自分がいます。。

コメント

はじめてママリ🔰

飲食の店員さんにはマスクはしてもらいたいなーと正直思うよ💦

はじめてママリ🔰

全く気になりません!どっちでもいい!そんな場面よくあるけどかかったことないし!

はじめてママリ🔰

コロナになったことあるけど、気になりません!どちらでもいい!

はじめてのママリ🔰

コメント不要かと思いますが失礼します。

ずれたマスクをなおした手で料理提供される方がになります💦
こまめに手洗いしてると思いますが、それでもマスクなおすたびにいちいち手を洗う余裕ないと思いますし。

それ以前に従業員の体調チェックをしっかりして、無駄話をしないよう店の体制が整っていれば問題ないかと思います。