※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
家族・旦那

旦那の鼻かみティッシュとかまで捨ててる人いますかー?😂うちの旦那はだ…

旦那の鼻かみティッシュとかまで捨ててる人いますかー?😂
うちの旦那はだらしなく、ごみもすぐ捨てず溜めてから捨てようってスタンスなんで😫テーブルに置いておき、5.6枚たまったらやっと捨ててくれます😩たまらないと気にならないみたいで朝出勤する時も置いたまま出勤です😤
この事で私が文句言うとぐだぐだうるさいって😵
気になるんだったら気になる人がやればいいだろと。掃除もそんな感じなんで全くやってくれないですしーもう私の仕事増やさないでって感じですー😤

コメント

あんこ☆

私捨てることありますよ😂
耳かきした綿棒とか。

何度言っても変わらなかったんですが、こんなところに置いてて、我が子が食べたらどうするの?なんでも口に入れるんよ?
ばい菌うつるよ。
綿棒ささるよ?
飲み込むよ?


っと言ったら、そのまま放置する回数激減しました!

  • ミルクティー

    ミルクティー

    あるんですね😭わかります!綿棒もー😂
    なるほどー‼️子供を使えばいいんですね😙
    うちもおそらくもう少ししてタッチとか出来るようになればテーブルに置いておけなくなりますよね😝

    • 2月7日
かや

はい!!全く同じです!!(笑)
気にならないのかテーブルの上に溜まっていき、近くにゴミ箱があるのに夫はなかなか捨てません💦
『捨ててよ~』と言ったり黙ってゴミ箱差し出してやっと捨ててくれます😅💦

以前夫の兄弟と義母を観察していると皆同じでしたので、多分育てられ方なのかな?と思い苦笑いしています(笑)🤔✨

  • ミルクティー

    ミルクティー

    同じですかー😂困りますよねー😫
    環境ありますよね〜!多分うちだと、旦那のお母さんが何でもかんでもやってくれてたってのがあります😩子供にやらせないと甘えっぱなしになりますよね!だから反面教師で私は子供にやらせるように頑張ります😎

    • 2月7日
まみさ

患者さんの家族さんがそうでした笑
若い方だったんですがお見舞いきては使用済みをソファーに何個も置いていかれました笑

チラシでゴミ箱折ってテーブルに置いてみてはどうでしょう?直接置かれるよりはまだいい気がします笑

  • ミルクティー

    ミルクティー

    えー!出先でもですか(笑)

    チラシゴミ箱いいですね😁

    • 2月7日
y.m

はじめまして!
うちの旦那も同じで文章みて共感しました🤣笑っ
本当に困りますよね!
ティッシュやお菓子のゴミすぐ捨てればいいのにテーブルに。。
いや捨ててよ。って言うのですが

掃除などは全くしません!
産後、協力してくれるのかヒヤヒヤです😵

  • ミルクティー

    ミルクティー

    共感してくれたんですね(笑)同じ方いて自分だけじゃないんだぁと思った反面世の男どもはーって思いました(笑)

    • 2月7日
しお

旦那が自分の出したゴミを
捨ててるところ見たことないです!
旦那の真横にゴミ箱をおいても
机のうえにゴミを放置…
ほんと仕事増やされてばっかりです。

  • ミルクティー

    ミルクティー

    真横に置いてもですかー😱信じられないっすねぇー😂ほんと、仕事増やすなって思いますよね😤

    • 2月7日
deleted user

お酒飲んでる時に使ったティッシュはテーブルに放置です😣
後片付けのときにあたしが捨てます。
普段はすぐに自分でゴミ箱に捨ててます。
多分立つのがめんどくさいんだと思います💧
うち、子どもにいじられないように階段にゴミ箱置いてるので少し遠くて😅

  • ミルクティー

    ミルクティー

    遠くても捨てろよって思いますよねー😭
    お酒飲んだ時だけならまだいいですね✨

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手を拭いたティッシュならまだ分かりますけど、鼻水汚いし!と思いますよね💧
    とりあえずあたしが最後に捨てて、直後にキッチン除菌スプレーでめっちゃシュッシュして拭いてます😅

    • 2月7日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    そうなりますよねー!除菌しないと汚い😭かんだ鼻水がテーブルにひっついてテーブル濡れてる時あります😱最悪です😫時間経って乾いてるとテーブルにくっついてるし😫

    • 2月9日
deleted user

鼻かんだティッシュならまだましです。
旦那が一人で処理したあとのティッシュ捨てることもありますから🙄

  • ミルクティー

    ミルクティー

    えー!!Σ(゚д゚lll)それもですかー😭
    おぃ!って感じですね😭

    • 2月7日
deleted user

朝、起きるとテーブルの上に
使用済みティッシュ、綿棒、ミンティア空、タバコの箱etc..
全て、片付けますよ!
起きている時は「はい!!」って渡されます。
動け、オラーヽ(*`Д´*||

  • ミルクティー

    ミルクティー

    えー!はいって渡されるって😂
    捨てろよって思いますよねー😤
    タバコの箱、うちもです!たばこもですから🚬あと栄養ドリンクの空ビンも💦

    • 2月7日
YJM

ウチはティッシュとかはないですが、飲んだ空のペットボトルはよくそこら辺に捨ててあってイライラします(笑)

ゴミ捨てに行けるならせめてペットボトルも一緒に捨てろよーって思います(笑)
(ゴミ箱はリビングすぐ横の部屋にあり、ペットボトル入れる袋もそこにある)

ペットボトルを袋に入れろとは言わないからせめて同じ部屋に捨てといてほしいです(¯―¯💧)

  • ミルクティー

    ミルクティー

    確かに!一緒に捨てろよって思いますよね〜(笑)効率悪い😂

    • 2月7日
  • YJM

    YJM

    本当ですよね!( ´•д•` )💦

    だから毎回寝る前におもちゃ片付けて、シンクとガスコンロの掃除して最後はリビングのゴミ拾いてます( ̄▽ ̄;)

    • 2月7日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    やる事いっぱいですねー💦子供は仕方ないにしても大人なんだから自分のゴミは自分で片付けて欲しいですよねー😫

    • 2月7日
  • YJM

    YJM

    そうなんですよ😅
    本当大きい子供が2人いるってよく聞きますけど、こういう事なんだな〜と(笑)

    きっとうちはまだマシな方でしょうけどね(笑)

    • 2月7日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    まさに!!大きい子供の方がやっかいすぎます(笑)

    • 2月9日
yu

うわわわわわ!!一緒です!!笑
めっちゃ汚いしイラッとしますよね、、
意地悪ですが、私はあえてなにも言わず捨てもせず放置してます💦
例えゴミの日でも自分で気づくまで触りません笑
そしたら最近少しマシになってきました💦

  • ミルクティー

    ミルクティー

    一緒ですかー😂私も極力は自分でやらせる為にあえていじらないんですがー日中ずっと家にいるのは私なんで、あと誰か来たりしたりするとやはり捨てるはめに😤
    だから口が出ちゃって喧嘩になるんですよねー😣

    • 2月7日
deleted user

子供さんがもう少し大きくなると触り出すので気がついた人がやればいいとか言ってられなくなってくると思います(≧∀≦)

  • ミルクティー

    ミルクティー

    ほんとそうですよね!食べられちゃいますからね(笑)今だけですよね😋

    • 2月7日
manatu

何も思わず今捨ててました(笑)
最近はごみ捨て大好きな娘が摘んで捨てに行きます😓

  • ミルクティー

    ミルクティー

    娘さーん😂自分で捨てないのはパパだけですね🙀

    • 2月7日
いちご みるく

うちもそうです…
朝起きるとゴミがそのままテーブルなんで、いつも捨ててます。飲み物とかもそのままです。
なんで片付けますが、一度ガツンと言ってやりたいです…!

  • ミルクティー

    ミルクティー

    分かります!飲み物もですよね(笑)
    ガツンと私も言ってますが毎度喧嘩です😣

    • 2月7日