※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

ルネサンスのベビースイミングに通われている方、体験の感想を教えてください。

ルネサンスのベビースイミング通われてる方いらっしゃいますか?これから体験に参加するのですが、
通ってみて実際どうかなとおもって感想聞かせていただけたら嬉しいです。

コメント

ぴよ

7ヶ月くらいの時に体験に行きました!良かったですよ!私も楽しかったしいい運動でした。
復職が決まっていたのでそれまで通おうと思っていました。しかし何ヶ月以上続けないと入会金など割引しませんよみたいだったので、そんな安い金額でもなかったので泣く泣く諦めました。

• よっち

よっち

実際体験してとてもたのしかったので、入会してきました!

そんな割引制度あったんですか?!わたしは今日入会すれば3000円ほどの割引がありました。せっかく通いたかったのに残念ですね(・・;)

• 2月6日