※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

保育園の調理室で昨年まで週3日パートで勤務していました。子供が2人い…

保育園の調理室で昨年まで週3日パートで勤務していました。子供が2人いて、体調崩して急に休むことが多かったので在宅勤務出来る部署に異動させてもらいました。

結局、体調崩して子供らが保育園を休むと夜仕事をやる形になりますが、体調が悪いと夜何度も起きてしまうので夜中まで仕事することになり、2時間しか寝れない日々が続いてしまいます。最終的に自分が体調崩してしまいます。子供らが1回具合い悪くなると一週間近く休んでいます💦保育園も3年目ですが、毎月一週間近く休み、その後自分も体調悪くなりしんどいです。。在宅勤務になってから、時間が全くなく夜ゆっくりする時間もないし、家事も全然出来ていません。しんどくてもう辞めたいです💦現場の方が好きなのでまた働きたいですが、この状況で現場で働いてもまた休むことは多く周りに迷惑をかけることになります。しんどいけど、在宅勤務で今は頑張るべきでしょうか…?皆さんなら同じ立場でしたらどうされますか?

コメント