※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

ライブでメンバーカラーを取り入れた服装について相談です。他の方はどうしているか気になります。

ライブ行ったことある方、服装にメンバーカラー入れたりしましたか?
それとも小物とかにしましたか?全くメンバーカラー入れなかった方もいらっしゃいますか?
なかなかいい感じのに巡り会えなくて悩んでます🥹🥹

コメント

ポケット🔰ひろろ

一時期ハマっている(20代頃)アイドルのライブに行く時は服装をメンバーカラーにしてました。
別の声優アーティストのライブ(30代付近)ではヘアピンやゴムなどアクセ的なものにメンバーカラー入れるようにしてました…
最近はライブも全然行けてないですが…

🍎

入れたり入れなかったり、完全にその時の気分です😂
メンバーカラーを入れた時は、冬だったのでニットをメンバーカラーにしました😊

やなこ

旦那とともにとあるアイドルを推していたときは、
それぞれどこかに色を入れたり、サイリウムを使ったりしてました😁

ちゃん

入れずにライブTとかにしました🫣

なあ

ヘアセットいって
推しカラーのリボン
つけてもらってます😂

みかん

みなさまコメントありがとうございます🙏🙏
ライブTが長袖なので暑いかなと迷ってたんですが、結局メンバーカラーのいい感じの服見つけたので買ってきました😂