※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘のお散歩頻度や生活リズムについて相談です。泣かず1人で寝ることに不安があります。

お散歩はどのくらいの頻度で行っていますか?
明日で2ヶ月になる娘です。
1週間弱前におそい1ヶ月検診を終えたばかりなのですが(1ヶ月間検査入院してた為)
外出は夫が休みの週1.2回であとはお家でメリーちゃんを見せたりしています。
リビングに連れて行く時間も8〜10じの間で
決まってないです。
皆さんお散歩は毎日行かれてますか?
生活リズムはしっかり管理してますか?
赤ちゃんにお喋りや抱っこなど沢山しているのでしょうか?🥺
娘はあまり泣かず1人で寝てくれるので
抱っこがすくないかもしれないなと
可哀想なのかなと不安になりました😭

コメント

ままり

暑いのでお散歩はしてないです!
買い物とか一緒に行くぐらいで、割とずっと家にいます!
朝は7時に起きる時に一緒にリビング行ってます🙂
うちも、自分で寝て起きて泣くのはお腹すいた時ぐらいなので、抱っこは私がしたい時笑ぐらいしかしてないです😂

  • ママリ

    ママリ

    最近暑いですもんね!
    私も怖くてなかなか連れ出せなくて不安でした🥺
    7時にリビングですか!見習わなきゃいけないです😢✨
    娘はお腹空いても泣き声が小さく、いわゆるギャン泣きがないので夜もアラームで起きてあげたりしていて朝がだんだん辛くなってきて9時にはリビングに行こうと努力してます😂

    • 6月24日