※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マイナスなLINEが続き、同意できない内容で返信が難しい状況です。自分の悩みを伝えづらく疲れています。

ママ友?のLINEがマイナスなことばかりで返事がしづらいです😅

最近知り合って連絡を取り合うようになった方がいるのですが、ほぼ同じくらいの日に産まれたのに、性別や性格、体の大きさなど色々と正反対です。

抱っこが重いだとか、ミルク欲しがりすぎだとか、女の子が良かったとか、色々と言われてるのですが、なかなか同意できなくて…返事するのに疲れてきてしまいました😅

むしろ、こっちは飲めなくて小さめで悩んでるのに…なんて思ってますが、言えません🫠笑

コメント

おちゃ🍵

子供に関してはみんなそれぞれ悩みあるよね〜😂って返して終わりです笑

めんどくさいのでLINEとか全然してません笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    その言い方真似させてください🤣💕
    本当はLINEめんどうです(笑)最近は、何通も送られてきても1日1回しか返さないって決めてます🤣

• 6月23日

そんな人周りにはいませんが、既読スルーかな😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    既読スルーしてもいいですよね??🤣もともと連絡不精なのに柄にもなく返事がんばってました(笑)
    連絡頻度を徐々に減らしたいと思います😅

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私だったら特に気にせず、うちは逆に飲まなくて😭って返しますが、合わないんでしょうね‪‪💦‬
頻度減らしてフェードアウトめ良いと思います😅

• ママリ

ママリ

確かに、私が気にしすぎているのかもしれません!🤣
    こちらの悩みは、全部「羨ましい〜!うちなんて…」に変換されてしまいいつも戸惑っていました🤣笑
    連絡を減らすことが1番解決に近そうですね😌ありがとうございます🥰

• 6月24日