※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ🧸
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子を育ててます🥳同じ月齢くらいの子で一日何回くらいギャン泣きちゃんになりますか?😳

生後5ヶ月の男の子を育ててます🥳
同じ月齢くらいの子で一日何回くらいギャン泣きちゃんになりますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中以外は寝る前必ずギャン泣きです😅それ以外はギャン泣きしないのですが…1日平均3〜4回くらいですかね😩

• チャコ🧸

チャコ🧸

やはりそうですよね😢うちの坊やも寝る前は必ず泣きます😭笑
    おしゃぶりで寝てくれるからいいんですけど、最近おしゃぶりに罪悪感が出てきて😅
    でもおしゃぶりやめてしまったらと思うと怖くて🤣

同じ仲間がいて安心しました☺️

• 6月23日
s

毎回寝る前ギャン泣きです🫨
ぐずりなんて可愛いものではなく、髪の毛びっしょびしょになるくらい汗かきながら全力ギャン泣きです🫨笑
生後3ヶ月くらいまでは1日中泣いてましたが今は寝る前だけかな〜てくらいまで落ち着いたので、回数で言うと5〜7回です✊🏼

• チャコ🧸

チャコ🧸

赤ちゃんみんなそうなんですね🥺✨安心しました🥺✨
    SNSとかで寝落ちしていく赤ちゃんとかいるからうちの子だけかと、心配で心配で🥺笑

• 6月23日
ぱな

あまり泣かない子で…
1日に2~3回軽くぐずり泣きし、ギャン泣きは週1あるかないかです💭

泣かないの楽!と思っていましたが、今ではたまにはギャン泣きして主張して欲しいです😂

• チャコ🧸

チャコ🧸

羨ましいです😳✨
    でも、もはや無い物ねだりなのか🥺笑
    1番はちょうどいいくらいに泣いてくれたら良いのにって思いますよね🤣笑笑

• 6月23日
はじめてのママリ

朝、昼、夕寝前は後頭部汗だくになるくらいギャン泣きになります😂

• チャコ🧸

チャコ🧸

わかります😆笑笑
    汗で髪の毛まとまってるし、チャイルドシートでされたら汗で頭の形ついてるし🤣笑

いつの間にか無くなるのでしょうけど、それもそれですこーしだけ名残惜しく思うかもしれませんね😝✨

• 6月23日