※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐、ベビーカー共に拒否の場合、予防接種や病院はどのように行きましたか?😭

抱っこ紐、ベビーカー共に拒否の場合、予防接種や病院はどのように行きましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

抱っこ紐嫌な子たまにいますよね😭😭
ベビーカーは前向きですか??
ママと対面だったら泣かない子もいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は今のところベビーカーは条件が揃わないとダメなんです😭
    出かける前にある程度寝て、ミルク飲んでお腹満たした状態で機嫌いいときなら泣かずに乗ってくれるのですが、大人の都合とか急に出かけるとなったとき条件が揃ってないときだとベビーカーめちゃくちゃ嫌がります💦
    ちなみにベビーカー対面です!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

コニーとか密着型の抱っこ紐でもダメでしょうか?🤔
うちは、タクシーで行った記憶があります。もし密着型の抱っこ紐でもダメだとしても、自宅から病院まで連れて行って貰えれば、おくるみ抱っこでも行けるんじゃないでしょうか?

あと、抱っこ紐やベビーカー拒否って、時間が経ったり慣れたりすると大丈夫になること多いですよ✨
生後3ヶ月なら、とにかくママと離れるのがダメってだけだと思うので、たぶん密着型の抱っこ紐なら大丈夫だと思います。寝てる時に抱っこ紐にくくっちゃうのも手です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応スモルビがありますが、嫌がる確率高いです💦

ちなみにはじめてのママリ🔰さんはタクシーにはコニーの抱っこ紐を付けて行かれたということでしょうか?🥲

今エルゴの抱っこ紐で練習してますがギャン泣きからの寝てくれました😥
    寝てくれたら移動はしやすいですが、病院では一旦下ろすのでまたギャン泣きされそうです😫
    抱っこ紐好きな子は一切泣かないんですかね?

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、小さな頃はコニーとタクシーでした!

一先ず、泣いても寝てくれて良かったですね✨
    好きな子は泣かないと思いますが、まだ3ヶ月なら慣れる可能性もあるんじゃないでしょうか🤔移動が楽になるといいですね💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😊✨

今日も昼から抱っこ紐と散歩の練習をしようと思います🥲✊🏼

• 6月24日