※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の年齢差で再婚を考える理由について相談です。娘の態度に疲れを感じています。

なんで子供の年齢があいてたら
再婚ておもうんでしょうか、、?

娘がわがまま言うだけで
さすが一人っ子!とか言われたこともあって
はあ😩と勝手に落ち込んだり疲れます。

人それぞれ事情があるのにな、て思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃわかります。うちも6歳差なので、計画的なのか出来ちゃったのかとか、何人かに聞かれました。

• ママリ

ママリ

ほっといて!て感じですよね🥲
    コメントありがとうございます😊

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

えーーそんなこと言う人いるんですね🥲
仲良い子で2人目がなかなか出来ない子がいるので、そういう人が身近にいるから年齢差あってもなんとも思わないし事情があるのかもだから触れようとも思いません🥲

ママリ

めっちゃ分かります🥺

病院通ってお薬飲んでやっとの思いで授かった子達ですが
予定外に出来ちゃった?
と言われた時は悲しすぎました😭

ha

そんな方居るんですか?!
うちも5歳差だから陰では何か言われたかもしれないですね😂
でもそういう人って
逆に歳が近くても兄弟多くても好き放題言うタイプだと思うので、気にしないのが一番です✨

あんず

えー💦5.6歳差で言われるんですか⁈
うちは再婚で15歳差です😂
どう考えても再婚だろ、てわかるので逆に誰も聞いてこないです😂笑
もし聞かれても明らかなので気にしないですがママリさんくらいの差で言われたら嫌ですね💦

mei

うちは2人目以降そんなにあいてないので勝手に再婚設定されてます🤣🤣親しくなって後からパパって一緒の人?って聞かれること多いです。。笑

大きくなったら長男も聞かれたりするのかなぁ…って思うと不安です😅