※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの日に昼までゲームして食事に来ないので、妻が不満。子供を抱えながら食事を作っているのに、旦那は12時半まで降りてこない。自分だけなら作らなくてもいいのに、と不機嫌。

休みの日に昼になっても自室でゲームして降りてこない旦那をわざわざご飯できたよーとか呼びたくないんですけどひどい嫁ですか?😇

泣いてる子供おんぶしながらこっちはご飯作ってんのに
12時半になっても降りてこないです。
一人で食べよかな?

え?
つか昼前くらいには降りてきて子供見とけよお前の飯作ってんだよクソがって感じです。
自分のだけなら作らず済むのに😊

口悪くなっちゃった、すみません☺️

コメント

deleted user

休みの日に旦那のごはん作ったことほぼないです笑
休みが長期休暇ぐらいなのもありますが…🤔🤔
5歳の息子の方がしっかりしています♡

放置で😇🫶🏻

月見大福

え、私ならもちろん呼ばないし、なんならお昼前に頼まれない限り作らないです😂

おもち

ご飯作ってあげて優しいです。私なら、作らないばかりかいろいろ嫌味言います。
作ってあげたとしても、呼ばないで1人で食べます。

まるママ

なんのための休みでしょーね😇😇😇
あったかいうちに食べちゃいましょう☺️☺️☺️

はじめてのママリ🔰

自室に持っていくのは出来ないですか?
何回も呼んでこないなら持っていきます