※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松阪市でRSやアデノウィルスの検査をしてくれる小児科を教えてください。

松阪市でおすすめの小児科を教えてください。

今通っている病院は家から近く先生も優しいのですが、RSやアデノウィルスの検査をしていません。
できれば原因をはっきりさせたいので、検査をしてもらえる病院を探しています。

コメント

ママリ

大久保クリニックさんはかかった事ありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

大久保クリニックはかかったことないです!
    内科もあるので何かあった時に自分も診てもらえたらいいなと気になっていました!

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

大久保さんならRS等検査もしてくれますよ!
    初診の方は電話で問い合わせた方がいいと思います。
    ネット予約が開始数十分ですぐ埋まります。待ち時間結構かかるので辛抱しないとですが💦
    ちなみに内科は今はお休みしているのでやってないそうです。

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    人気だとは聞いていたのですが、予約はすぐ埋まってしまうんですね😨
    今のところはそんなに待ち時間がないので我慢ですね😥

内科は今お休みなんですか。
    子供の風邪をよくもらってしまうので、診てもらえるとありがたかつたのですが😂

色々教えていただきありがとうございます!

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

私は保育園から行ける小児科で、職場の先輩ママさんから口コミで大久保さんオススメしてくれたのでそこからかかりつけに通っています。
    自宅から片道およそ30分弱ですが、しっかり診てくださいますし、子供にあった処方や今の体調についても分かりやすく教えてくれるので助かっています☺️
    返信遅いの全く気にしてないですよ💦
    検査は言えばやってもらえますし、人気の理由もよく分かります。

• 7月4日