※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那から水着を買うからこの中のどれがいいか選んでと言われました。画…

旦那から水着を買うからこの中のどれがいいか選んでと言われました。

画像の中のラッシュガード8種類、海パン4種類だとどれを組み合わせるのがいいでしょうか?

あまり黒っぽくなりすぎるのも暑苦しいしどうかなと思い、海パンは02ブルーか04ネイビーにしようかと考えています。

ちなみにですが…上下ともにめちゃくちゃシンプル水着ですが、ダサくはないですか?💦判定お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら、ペイズリー×04ネイビーにします✨
柄なしのラッシュガードはちょっとダサめかな?と思います💦

🍋🍋

旦那さんおいくつなんでしょうか?
私ならライトグレーのラッシュガードに01か02番の海パンにします😊
ラッシュガードに柄ついてるのは選ばないですね😊

まみぃ💋

私なら柄ありのラッシュガードは買わないですかね🥺
ラッシュガードがブラックかライトグレーで下は2のブルーがいいと思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

ライトグレーかペイズリーにネイビーにします😊✨

ペイズリーが画像だと目立たないけど、目立ちそうならライトグレーです!

グレーか杢ブルーにブラックがいいです!
好みですが私もあまり柄は選ばないです!

すぬ

個人的にはラッシュガードは無地で海パンは柄ありがかっこいいと思いますが....
この中から選ぶとしたら
海パンは02ピーコックブルーにしてラッシュガードはライトグレーかペイズリー(白)かなと思います🤔