※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのゲップについて相談です。他の赤ちゃんのゲップが気になります。男女で違いがあるでしょうか?

皆さんの赤ちゃん、どんなゲップですか?

生後すぐから、オジサンがビール飲んだ後にするような
「ゴフゥッ!!!」っていう感じだったので
みんなこんなものかな?と思ってました。

その後、母乳外来の先生から
「すごい大きなゲップですね!
吐いたかと思った~!!」
・・・と言われ、他の赤ちゃんのゲップがめちゃくちゃ気になります😂
男女でも違うんでしょうか笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もおじさんみたいなゲップです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0ヶ月で既に!😆一緒ですね!

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

女の子ですがおじさんみたいです😂
音も吐いたかなと確認するほど大きいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子でもやっぱりおじさんゲップなんですね😂

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

女の子ですが、新生児の頃から同じようにかなり立派なゲップしますよ🤣
うちの親にも、おっさんみたいだな(笑)って言われました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子でも!!笑
    親御さんもびっくりのゲップなんですね~!🤣

    • 6月23日
deleted user

男女産んでますが一緒です笑   

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別関係なくオジサンになっちゃうんですね🤣

    • 6月23日