※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県の福岡おもちゃ美術館についてわかる方いらっしゃいますか?生後6…

福岡県の福岡おもちゃ美術館についてわかる方いらっしゃいますか?
生後6ヶ月以下まで無料との事ですが、身分証明書の提示は必要ですか?提示が必要な場合、身分証明書は母子手帳・保険証・マイナンバーのどれでもいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今月初めに、生後5ヶ月の赤ちゃんがいるママ友と一緒におもちゃ美術館に行きました✨
受付では「何か月ですか?」「5ヶ月です」のやり取りのみで特に証明書を見せることもなく普通に入れました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    身分証明書の提示ないんですね😳意外でした😲
    ちなみに、多かったですか?平日に行かれましたか?
    1時間ぐらい遊びに行きたいなと思い1時間のチケットを買おうと思ってるんですが、当日券のみしか販売されてないので当日券は買えるのかなと心配してます😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水曜日の午後に行きましたが、そんなに人は多くなかったですよ!平日は少ないですね。
    土日は行ったことがないのですが、夏休みに入ると途端に多くなります💦

1時間のチケットは購入したことがないのですが、平日は人が少なく通常のチケットも購入出来るので
    当日でも購入出来ると思いますよ✨
    どうぞ楽しんでくださいね😊

• 6月23日