※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

西松屋のイブルマットで糸くずが出る問題について相談です。他の高価なイブルマットは同じ問題がないでしょうか。洗濯しても改善されないようです。

西松屋のイブルマット持っておられる方いらっしゃいますか?
糸くずみたいなのめっちゃ出てきませんか?😭子どものふわふわの髪やちょっと湿った手のひらや足の裏にめっちゃついてるんです😓安物だからですかね🥲他のいいお値段するイブルマットはそんなことないんでしょうか🥹
何回洗濯しても変わらないですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってますが、出たことないです😳

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですか😵白かグレーの星とか月とか付いてるやつですか?🙄
    買ってから最初に使う前に洗濯しましたか?😳

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです!
    使う前に洗濯しました!

    • 6月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    だからですかね😦すぐに使いたくてファブリーズしてしばらく天日干ししてそのまま使いました😵‍💫一度洗濯してみます!ありがとうございました!✨

    • 6月23日