※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦です。胎動が少ない時、どの程度が少ないと感じるか教えてください。皆さんの体験を聞かせてください。

35週妊婦です。
胎動について質問です。
胎動が少ないなと産院にお問い合わせしたことがある方
どのくらいを基準に少ないなと感じましたか?
全くない状態なのか、弱々しいとか、、
母の直感が大事なのは一番ですが、
皆さんの体験聞かせて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

3時間ほどまったく感じれなくて産院に連絡して診てもらったことあります!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3時間は長いですね🥹
    差し支えなければ教えて欲しいのですが、
    その際は特に異常なしでしたか??

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが産院に連絡して慌てて病院に行き、待合室に着いたとたんボコボコしはじめて💦笑
    結局エコーもしてもらいましたがなにも問題なく現在5歳です🤣
    下の子妊娠中に先生に言われたのは1時間胎動感じなかったらすぐ連絡して!とは言われてました☺️
    胎動があまり感じれないですか?😭

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今まで一度だけ、胎動がなく受診したことがあるのですが、
    同じく待合室でボコボコし出して、念のためNSTまでしましたが、元気でした😂笑
    1時間感じないことはないのですが、いつもより少なく弱い気はします…でも考えてると尚更そう思ってしまうので、もう少し気楽に様子見てみようかな。と思ってます🙂

• 6月23日

いつも朝起きると動くのですが、その日全く動かず、様子見てましたが胎動が弱かったので14時頃産院に電話して休診時間でしたが診てもらいました!安心するためには、些細なことでも電話した方がいいですよ⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きて動いてないことに気づくと、
    動いても弱く感じるし、なーんかやっぱり動いてないように感じますよね…
    まったくないわけではないので、ずっと気になるようなら連絡してみます( ; ; )
    週数近い妊婦さんで仲間意識感じます!
    お互いもう少しマタニティライフ楽しみしょう!

• 6月23日
ママリ

1日に片手で数えるほどしか感じない時に電話しました!
NSTしてもらって、元気だよ〜でもまた何かあったらいつでも来てね〜と言われました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日通してそれだと不安になってしまいますね😟💦
    いつでもきてね〜と私の産院もいってくれるので、気楽に過ごしてみて午後も気になるようなら私も相談してみようと思います。
    ありがとうございました!

• 6月23日