※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

高知県の漢方薬局で不妊治療中の漢方オススメありますか?現在3回目の人工授精がリセットし、漢方を試したいです。

高知県の漢方薬局でオススメありますか?
不妊治療中で現在3回目の人工授精があえなくリセットフラグで、漢方を飲んでみたく、オススメがあれば教えてほしいです。

コメント

✩

実際に行ったことがあるわけではないのですがよく通る場所で、福井にあるかめや薬局は漢方に詳しそうだなと思います!漢方による不妊相談もしているみたいなので調べてみてください🌟

まめこ

私は、流産があったため、友人に教えてもらい、いのにある松田薬局へ通いました。事前に電話予約して薬剤師の先生にカウンセリングをしてもらってから自分にあった薬を処方してもらいます。もともと冷え性で基礎体温も低かったためそこを指摘され、薬の処方だけでなく体質改善をはかるためのアドバイスももらいました。
処方された薬を飲みながら1ヶ月に一度くらいのペースで通い、二度目の流産もありましたが半年くらいでまた妊娠、無事に長男を授かりました。その頃には低かった基礎体温もしっかり高くなっており、ガタガタだった高温期と低温期の曲線もキレイにでき、薬と生活改善の効果はかなりあったと思います。なので二人目の時も松田薬局さんにお世話になりました。
妊娠するまでだけでなく、妊娠中や出産後もそれぞれ時期に必要な薬を処方してもらい体を整えることができてすごく良かったと思っています。
保険はききませんので費用はかなりかかりましたが、二人の子どもに恵まれたのは松田薬局さんのおかげだと思っています。
薬剤師さんとの相性もあると思いますし、効果も人それぞれなので参考までに。。

• のん

のん

返信遅くなり申し訳ないです😭かなり参考になりました!旦那の地元でもあるので、検討させて頂きたいです!ありがとうございます🥹

• 7月9日