※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

喉の痛み、痰がらみの咳が全然治らなくて20日目です。2度検査して、コロ…

喉の痛み、痰がらみの咳が全然治らなくて20日目です。
2度検査して、コロナは陰性でした。
発熱なしです。
耳鼻咽喉科で風邪薬と痛み止め処方になりました。
痛み止めは1日3回毎日飲んでいますが、薬が切れると痛くなり、良くなりません。
仕事を休んで身体を休めるようにと医者に言われてます。

身体がそんなにだるさとか無くても、
仕事はやっぱり暫くは休むべきですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんと全く同じ症状で
1か月経った頃に耳鼻咽喉科で
鼻からカメラを入れて奥の方を
見てもらったんですが
慢性副鼻腔炎と診断されました。
だいぶ喉の痛みも落ち着いてきてますが
まだ痰が絡む咳が出ます。
もう一度、耳鼻咽喉科で
カメラで診てもらったら
いいかもしれないです☺️
お大事にしてください。