※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
子育て・グッズ

息子が夜泣きしておしゃぶりが必要で、辛いけど仕事に支障が出るので使うか悩んでいます。夜泣きはいつなくなるのでしょうか。

息子は未だに毎日夜泣きあるんですけどおしゃぶりがちぎれてしまい、卒業しようかなとおしゃぶりなしで2日目過ごしましたが、しんどすぎるし眠いし朝起きて仕事行けないって私の性格上なってしまうので夜泣きの時だけおしゃぶり使おうか迷ってます🥲
夜泣きっていつなくなるんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は1歳四ヶ月頃おしゃぶり噛みちぎれたので捨てました(笑)
息子は先日紛失しました💦
寝かしつけるときも泣きわめくし夜中も起きるし大変だったの覚えてます。
2歳とのことなので本人はすごくおしゃぶりのこと覚えてると思うので余計に大変ですよね💦
うちはふたりとも2,3日したら夜泣きもとまり、寝かしつけもスムーズにできました。

幼稚園で3歳半-4歳の子が車の中でおしゃぶりしてたの見たのでまだまだ頼っても良いのかな?と思います。
夜中だけ使うの有りです○