※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルー
家族・旦那

朝、寝ている旦那に起こされ、メガネを探しているときに軽くパンチされてアザができた。無視されたことに腹が立ち、自分が悪いと言われたが、不満を感じている。

朝体が重くて起きたら旦那が上に乗っていて何?って聞いたら
メガネ探してるってこの時点でイラッとして次は
もう起きてって軽くパンチされそのせいでアザだらけ。
なんでいちいち殴るんと言ったら起こしたのに無視するからじゃんメガネ探してって言ったのにとはい?寝てる人に対して話しかけて無視されたとかほんとあほすぎる。
こっちは夜泣きされてなかなか寝れんかったから
起こされたって起きれない時もある。
おまえが全部悪いって言われました。
いや、私悪くない。
皆さんならイラッとしませんか?

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

お前のメガネなんか
知らんわー!!!!
いちいたそんなんで
起こすな!って言いたく
なりました😇😇
自分の物やねんから
自分で管理しろ!
そんなんで殴るな!

🔰

アザだらけになるまで殴るとか怖すぎるし頭おかしいと思います。
イラっとするを通り越してると思いますね。

まる

軽くパンチしたぐらいでアザだらけになるんですか?😅

イラっとするよりも前に他に気になります