※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡はらぺこあおむし♡
雑談・つぶやき

男の子でした~❤名前考えれるし、服も見に行ける(о´∀`о)たのしみー!

男の子でした~❤
名前考えれるし、服も見に行ける(о´∀`о)
たのしみー!!

コメント

なつめぐ

性別わかると色々揃えられるしやっぱり名前を考えてあげられるのがいいですよね♪

♡はらぺこあおむし♡

やっとやっと性別がわかってうれしいです\(^^)/

maple

いいなぁ!楽しみですね♡
私は明日検診でわかれば嬉しいなぁなんて♪(´▽`)

♡はらぺこあおむし♡

明日の検診でわかればいいですね(о´∀`о)
楽しみですね🎵

♡はらぺこあおむし♡

てか今日でしたね💦笑

maple

はい!今診察待ちです♡