※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
その他の疑問

身長と足のサイズって関係ありますか?当時の長男のアルバムを見返して気…

身長と足のサイズって関係ありますか??
当時の長男のアルバムを見返して気づきました。
 
長男 
1歳10ヵ月時 85.9㎝  12.5kg 靴15㎝
2歳10ヵ月時 96㎝  15.7kg 靴16㎝
6歳 6ヵ月現 117.3㎝ 22kg 靴20㎝

次男
2歳10ヵ月現在 85㎝12kg 
アンパンマンの靴やサンダルは16がピッタリ。それ以外の靴は横幅がキツくて17㎝にインソール使用。

です。出生体重と身長、週数は二人ともほとんど差はありません。

16㎝までの靴はほとんど美品だったのでおさがりを履かせています。ので、アルバムをみて疑問を感じました。長男は特に1サイズ大きい靴を履かせたことはありません。
長男が身長にしては足が小さいのか、次男が大きいのか🤔





コメント

ます

うちの長男が今95〜6センチ14〜14.5キロで今16.5センチがジャストです。

それを見ると次男くんが大きいのかなぁと思いました。

うちの次男は小さいです。今まだ12.5センチをジャストで履いてます。