※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【目の写真注意】今年30歳になるのですが目のしわがやばいです。目を容…

【目の写真注意】

夕方でメイクも崩れまくりのきたねえ目ですいません

今年30歳になるのですが目のしわがやばいです。
目を容赦なく擦りまくってたせいもあり、
子ども産む前はメイクを落とさず寝る日も多々あり、
目に入ると痛いから目を避けて化粧水を塗っていたし
気づいたらすごいシワでした。

もうこれはホームケアではどうにもならないでしょうか。
クマも消えずコンシーラー塗ると更にクッキリして
意味がわかりません。なぜ…🫨

なにか注入すればマシになりますか?
年相応に見えないし疲れが丸わかりで悩んでます。

コメント

はじめてのママリ

夕方に撮った写真なので夕方で〜ってかいてます!急に夕方が出てきてすみません

⭐︎

目元のシワはレチノール試されてはどうですか?
保湿もしっかりしてホームケアで改善すると思います!

  • ⭐︎

    ⭐︎

    もし試すならa反応が出るかもなので
    濃度が低いものから試した方がいいです😊

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    とりあえずバズってたイソフラボンのアイクリーム塗りたくってたんですが濃度が低めのものからもう少し良いの買います🥹

    • 6月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!

    • 6月23日
メイ

レチノールとかアイクリーム試してみてはどうでしょう??😊
レチノールは肌の角質を剥がすので皮剥けする物もあるので使い方は注意しなければいけないです!YouTubeとかで調べるのをオススメします!

クマの種類よっては温めるといいと聞きますが即効性はないと思うので毎日寝る前、起きた後、など習慣化させて温めてみるのもいいかもしれません。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イソフラボンのアイクリーム塗りたくってるんですが手強いのかあんまりなのでもうちょっと良いやつ買ってみます!YouTubeみてみます😭

    お風呂に浸かる時間がないので血行悪いのもありそうです…目元だけでも温めるといいですね🤔
    ありがとうございます!

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

とてもぱっちり綺麗な形ですね✨
そのままでもとても綺麗だと思いますが、、

瞼の薄さや
目の下にクマがないところを見ると
やや痩せ型でしょうか😊

整形までは行かない
プチでいくとすると
目の下にヒアルロン酸注射
すると張りが出ますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    目だけはよく褒められてたんですが気づいたらコンプレックスになってしまいました🥲

    めちゃ痩せ型ですがクマは超あります😭写りかな😭

    やっぱヒアルロン酸ですよね!パンパンに張って欲しいです!日頃のケアもちゃんとしてちょっと検討します…

    ありがとうございます!

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても理想的で綺麗な形ですもんね❤️
    クマもあるのですね!

    痩せ型の方でもよくある
    目元、涙袋の脂肪が下がってきて
    クマがわかりやすくなってきてしまうのも
    あるかもしれませんね!
    最近はDTが短く済む施術が
    増えてきてますし、
    1週間ほどの軽いDTで済む
    顔全体の垂れ下がりや
    将来に結果が出る
    リフトアップやダーマペン、
    クマとシミにお悩みのようなので
    切らないクマ取りもオススメですよ😊

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

ホームケアでは改善は厳しいかと思います💦
これ以上悪化させないようにと言うことならホームケアを徹底すれば可能だと思いますが限界があります。

注入系ですと涙袋用の柔らかいヒアルロン酸をしぼんでしまった涙袋部分に不自然にならない程度に少しだけ注入するとふっくらした分皮膚が引っ張られて小じわも少し伸びて解消します。
ダウンタイムほぼないのでバレません。

あとは手軽なのだとサーモン注射。小じわ部分に注射するとコラーゲンが増えて内側からふっくらする。ただこれは効く人と効かない人がだいぶ別れるらしいので効き目が出るまで3回ほど打ってみる(3ヶ月に一回)必要があります。
私は効き目無しでした。

あとはボトックス注射を目の下に打って筋肉の動きを止めてあげると笑ったときにシワがよらないので少し改善するかもです。
ただ笑うことでシワが出来てしまっている人に限ります。

最後に細い糸を目の下に何本も格子状に入れて糸の周りにコラーゲンが出来てふっくらさせるのがあります。効き目はバツグンですが高いのとダウンタイムが1週間から2週間あります💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ここまできちゃうとやはり難しいですよね😭
    ひとまず悪化させたくないのでホームケアもっと頑張ります😭

    小皺はんぱないのでハリを持たせるために注入したいです…。

    サーモン注射初めてききました!ちょっと調べてみます🤔

    あ、笑うと小皺だけじゃなくシワまみれになってそれも嫌すぎなんですけど、そうなるとボトックスも視野ですね🥹

    仕事があるのでダウンタイムが長いのはきついですね…

    しらないものまで教えていただいてありがとうございます!調べてみます!

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

確かに…まだ今年30なのに…😭(ごめんなさい)
美容外科とかエステ行ったことないのでそこについては分からないのですが…
私はずっとソフィーナ愛用していて、ソフィーナiP炭酸美容液とハリ美容液が大好きなのですが
この2本のおかげでもうすぐ40歳ですがシワかなり少なくて若く見られます☺️
良かったら使ってみてください!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やばいですよね…今になってメイクが楽しくなってよく鏡を見るようになったのですが気づいたときにはこんなでした🥲

    ソフィーナよくCMでみます!ハリ美容液名前から良さそうです🤔
    その2本みてみますありがとうございます!

    • 6月23日