※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽん
妊活

排卵検査薬で陽性からピークまでの日数と、1日2回の検査の必要性について教えてください。周期は31〜35日で、D18が排卵日予想です。

排卵検査薬で少し濃い陽性が出てからピークの濃さになるまでだいたい何日くらいかかりますか?
今日から1日2回くらい検査した方がいいですか?
ラッキーテスト使ってます♪
周期がだいたい31〜35日の間なので、ルナルナやコウノトリはD18が排卵日予想です。

コメント

彩坊之内

少し濃い陽性からピークになるまで1日かからなかったです。

私なら今日から1日2回検査して、1日おきにタイミングとると思います(^-^)

赤ちゃん来てくれるといいですねー。

• みーぽん

みーぽん

ピークまでが早いんですね!ちょっとドキドキしてきました(O_O)今日の夜も検査したいと思います♪2人目の妊娠パワーもらいたいです♡

• 2月4日
m-t

まさにD18くらいで陰性(排卵)になりそうですね‼
今日明日位から朝晩チェックするといいと思います🎵

女の子狙いなら
そろそろタイミングかな☺

• みーぽん

みーぽん

前回は基礎体温のみでグラフを見たらD18あたりに体温下がったので期待してます(๑>◡<๑)☆
    今日の夜から陰性になるまで何回かチェックします♪
    赤ちゃんきてくれるならどっちでも良いです〜(^人^)もうすぐ2人目ご出産なんですね♡ドキドキですね♡

• 2月4日