※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-mi*
妊娠・出産

生理予定日に茶色のおりものが出て、生理が来るかと思ったが、その後はほとんど出ず、基礎体温は高温期が続いている。妊娠している可能性が気になっている。周りに相談しにくいのでここで吐き出しています。

生理予定日に茶色のおりものがどばーと出て(おりものシートに収まる量)若干ピンク色のやつもあったので
あー生理がきたー(´;ω;`)と思っていたら
それっきり何も出てこず。たまーに茶色のおりものが
ついているくらい。生理予定日3日すぎて、基礎体温は高温期が続いています!!
ん?これは、もしや、もしや!妊娠してるかな(`・∀・´)?
してるといいなー!

っていうつぶやき笑
わからない段階で周りの人に相談しにくいので
ここで思ってること吐き出させてもらいましたー!
いやー、妊娠してますように!

コメント

can

私も生理予定日から4日過ぎていて基礎体温とかは測ってないんですが生理きた時の寒くなる感じがないので、たった今フライング検査してみたら陽性でました!妊娠してるといいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • ma-mi*

    ma-mi*

    わー!!!妊娠おめでとうございます♡
    やー!すてきですねー!!!!

    フライング検査って
    生理予定日1週間後にする検査薬を
    つかいましたか??
    生理前から使える早期検査薬?つかいました?

    • 2月4日
  • can

    can

    早期妊娠検査薬を買おうと思ったら間違えて一週間後のを買ってしまい、まぁ使ってみるかって使ってみたら線が出たので妊娠してれば一週間後も関係ないのかな〜?と(笑)

    • 2月4日
  • ma-mi*

    ma-mi*

    ほー!
    私も1週間後のやつ使ってみよう!
    と思ってしてみたら
    使い方が下手くそだったのか、
    判定終了のラインすらでず、
    むかついたから検査薬もう一回買いに行ったら一時停止で警察に捕まり
    罰金7千円になり
    いいことないです(´;ω;`)もーいや。

    • 2月4日
  • ma-mi*

    ma-mi*

    もう、妊娠の相談やなくて
    愚痴になりましたね( ;∀;)すみません。笑

    • 2月4日
  • can

    can

    大丈夫ですよ(笑)うちも1人目妊娠して病院向かお〜って運転してたら一時不停止で罰金7000円払いました( ˙-˙ )笑妊娠してると捕まるんですかね(笑)

    • 2月4日
  • ma-mi*

    ma-mi*

    おー!ほんとですか!!!
    ならいいかな!妊娠してるのかもしれない!笑
    じゃあ、今回もcanさん病院行くとき警察注意ですね!笑

    • 2月4日
  • can

    can

    いや〜ほんと注意ですよ〜(笑)
    停止線ガッチリ止まります(笑)

    妊娠してるといいですね♡

    • 2月4日
  • ma-mi*

    ma-mi*

    妊娠してました!!!!!
    ひゃー!!!
    嬉しい(´;ω;`)♡
    罰金の7千円全然払います!笑

    • 2月4日
  • can

    can

    おめでとうございます(´;ω;`)♡
    妊娠してると捕まる説アリかもしれないですね(笑)

    うち不安なんで早期妊娠検査薬買ってもう一回やってみようと思います(笑)

    • 2月4日