※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日の準備ができていないけど、みんなの飾りつけがすごい。手作りケーキのセットだけ買おうかな。

もうすぐ1歳の誕生日なのに、
なにも用意できてない😅

インスタではみんなすんごい飾りつけしてますよね…
あんなにできるのがすごい🥹
赤ちゃん用の、手作りケーキのセットだけ買おうかな🥹

コメント

kiki

全然ケーキだけでもありだと思いますよ🫶🏻ピジョンのレンジでケーキセット用意するものは飾り用のフルーツくらいで良かったのでオススメです🌟もし飾り付けもって感じなら100均などのバルーンでも十分いいと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂
    ちょっとくらい飾り付け、してあげたほうが特別感でますよね✨
    100きんみてみます🥹✨✨

• 6月22日
きなこ

みんな凄いですよね❤️
私は両家でお店でお祝いしたので飾り付けなしでケーキも買ったものですよ💦赤ちゃん用の生クリームとか使ってないものでしたが😆

• ママリ

ママリ

ケーキがあるだけで
    誕生日感がでますよね☺️✨
    前日も予定があってバタバタしてるので体力なければケーキ買っちゃいます😂💖

• 6月23日
ママりん

SNSホントすごいです。笑

1歳は卵アレルギーだし、ご飯も食べないタイプだしで何にもやる気起こらず可愛い服だけ着せて写真撮りました☺︎

• ママリ

ママリ

すごいですよね〜😂
    わたしもなんか飾り付けしなきゃって一時期、義務感が出てました笑
    お気に入りの服着せて写真だけはとりあえず撮ろうと思います😂🤍

• 6月23日