※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

パート終わって帰って来てから、次男を迎えに行ってスーパーへ。スーパ…

パート終わって帰って来てから、次男を迎えに行ってスーパーへ。
スーパーで欲しいものバンバン入れられる。今日は買わないよって言っても駄々こねられる。1回の買い物で何度もあるからかなりストレス😇自分でカート押したいって言うから押させたら人にぶつかりそうになるし😇
帰ってきてからも全然言うこと聞いてくれなくて自由だから、私の口調がどんどん荒くなる😂

2人とも食べるのもゆっくりすぎてイライラいらいら。
やっと食べ終わったと思ったらリビングで野球のボール投げて観葉植物に当ててぶちまけ😡

長男は長男で、授業で絵の具使ったらしくて帰ってきたら手も足も洋服も全部絵の具だらけ😱
もうイライラしすぎて怒鳴りまくり😭
子どもの習い事やスポ少の送迎なんかで最近平日がマジで忙しい。

怯えながら2人とも寝ました😭

ごめんよこんな怖いお母さんで。。。

コメント

かなん

わかります。見た物なんでも買うって言われてストレス感じてます😩
あと混んでる時にセルフレジをやりたいって言われるのも、やらせると他のお客さんに迷惑だし、やらせないと子どもが騒いで結局迷惑だしで困ります…
子ども用カートを一人一台持っていく!って聞かなくて人にぶつかりかけたり、何かカゴに入れたい!って文句言われたり😭
買い物終わるまでにぐったりします。
周りからみたらあの親なに?って思われてるかもしれないです😭言っても聞かないから結構怒ってるので…
優しいお母さんになりたいです…