※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

4歳の子供の虫刺されで痒がっている時の対処法について相談です。ムヒパッチや保冷剤はNGで、冷たい水で冷やす方法以外に他に対処法はありますか?

子供(4歳)の虫刺されで、とても痒がってる時どう対処してますか?ムヒとか塗ってますか?
アンパンマンのムヒパッチ貼っても剥がされて終わりで、保冷剤は嫌がり、シャワーの冷たい水を痒いところに当てて冷やしたりしていますが、他に方法ないですかね🤔

コメント

ママリ

ムヒ塗ってます!!!

• ゆ

やっぱムヒが1番ですよね🤔めっちゃ掻きむしっちゃってるので、今度見つけたら掻きむしる前にすぐ塗り塗りします🙏🏻🙏🏻
    ありがとうございます💓

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

塗ると痒くなくなるみたいで、掻き崩しもなく傷ができないで治るのでおすすめです🥹

• 6月22日
mama

子供用のムヒ塗るか
ムヒパッチ貼るか
皮膚科でもらった薬塗ります!

• ゆ

ありがとうございます🙏🏻💓
    今6つくらい蚊に刺されてて可哀想なので子供用のムヒ買いに行きます!あと皮膚科も明日行こうかなと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 6月22日