※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

オリモノに血が混ざっていて、おしるしではないか心配です。おしりが痛くない場合もあるそうですが、お医者さんに相談した方がいいでしょうか?

おしるしについて

いま💩がしたくてトイレに行き、拭いた際、ドロっとした鼻水のようなオリモノが出ました!

オリモノ自体は白っぽい感じで、その中に赤い?茶色い?血のようなものが混ざってたんですが、これはおしるしでしょうか?😳

汚い話ですが、💩が混ざったの?と思ったんですがオリモノと💩出てくる場所違うしなあ、、と。(笑)
特におしりが切れて痛いとかもないので、おしるしだと判断していいと思いますか??

コメント

私それが出た時破水かと思い病院に行きましたが特に何も無く
次の日陣痛きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨
    普通にオリモノに混ざってるな〜って感じでしたか??

• 6月22日

退会ユーザー

混ざってた気がします!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

粘液栓だと思います!その真っ赤verがおしるしってきいたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘液栓というのはお産が近い証拠なんですかね?!
    鮮血がおりものとまじって薄くなってる感じでした!

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の出産日から2日前と3日前にはじめてのママリさんと同じような白っぽい感じの粘液栓がでて、産まれる数時間前に真っ赤なゼリー状のおりものが出ました!
    2人目も予定日の2日前と3日前に白っぽい感じの粘液栓でました、がお産にはつながらず、予定日プラス1日目で誘発分娩で、陣痛中もおしるし等なかったので結構ばらつきありそうです!

• 6月22日

おしるしだと思います!!

私も1人目の時おしるしから始まったんですが、オリモノに茶色っぽい少し赤っぽいのが混ざってました😌(生理のほんと最後の終わりかけの時みたいな!)

夕方おしるしでて、夜には本陣痛来ましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    1度きりでしたか?

• 6月22日

退会ユーザー

1回だけでした!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

あれからすぐ陣痛が来て、3時間のスピード安産で産まれてきました😊ありがとうございました!

おおおぉ!おめでとうございます❤️❤️